バラを見たよ

実家近くのバラ園が、見頃になったので行ってきました。
まだイングリッシュガーデンができる前から、殆ど毎年見に行っています。
バラの花もキレイで、いい香りが漂っています。


恒例の「ローズアドベンチャー」が今年もありました。
地図の中に番号が振ってあり、その場所に咲いているバラの名前を
応募用紙に書き込んでいくと、あるキーワードが完成します。
(バラの名札近くに、立て札が立っています)
書き込んだ用紙を応募箱に入れて、抽選に当たると、お食事券がもらえるようです。


バラにまつわるクイズだった年もありました。
立て札を探しながら、色んなバラが見れるし
これはいい企画だなと思っています。