職人技

早速やってます。
現代風にヌルくなったかと思っていたら
いやいや、妥協することなく、手厳しくて嬉しくなってしまいます(^^


アマゾンの各レビューでも紹介されてますが
プレイヤーに再考させる(CHARIOT)システムも入れながら、
よくここまで作り込んでくれました。


CHARIOT使わず、ノーミスクリアを目指しているのですが
クァドリガ砦、厳しい〜!
あの雰囲気も全く健在で、世界観が崩れるのではないか等の心配は
まったく不要でした。


スキル配分など、新要素も盛りだくさん過ぎるくらいで
何が最適か、未だ手探り状態ですが、ますますやりがいがある傑作になってます。
こだわりの職人は、もう滅びかけていたんだと思いましたが
頑張ればできるんですね。。。嬉しいです...(T-T)