サントラ

発売前だけど、サントラが届いた。

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

Accretion disk とか、Revolt!とか。
この音楽は、タクティクスオウガの前作
伝説のオウガバトル」に使われていた音楽ですね(^-^;


この音楽を復活させてくるとは、あまりにも懐かしく嬉しくて
びっくりしました。明るめの音楽なので、あの重たいタクティクス〜のどの場面で使われるのか楽しみです。


話も、少し現代風に、明るく??ヤサシク(易・優しく)??なっているのかな。


アレンジが入っていますが、SFCの頃のイメージを損なわないような、慎重なアレンジになっているようです。


「あの頃」を思い出すのが、いいんだろうね。


ボーナストラックには、SFCの原曲が入っています。
録音環境(機材)も良くなっているんじゃないだろうか。やっぱり素晴らしいです!


曲を聴くと、どんなに一生懸命作ったかが伝わってきます。