応援団

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

この絵柄が許せる人なら、やって損はしないゲームと思います。
音楽のリズムに合わせてマークをタッチすると、得点&「気合いボーナス」が入るという
お馬鹿っぽさがまたイイんです。
太鼓の達人DS版(タッチペン)というところでしょうか。


3ヶ月以上やりつづけてますが、未だ飽きません。
レベルは、隠し要素を含めて4レベルあります。全レベルクリアはできてないのですが、今は応援団長レベル(3番目)をやってます。
このレベルの曲をプレイすると、本当に汗をかいてきます。
今は団長の「太陽が燃えている」を、もう少しでクリアできるところ。


タッチペンをぐるぐる回したり、すばやく動かすので
ペン先がすり減って、毛ばだっています。
保護シートを画面に貼る時、画面との間に隙間ができたので、多分その間にペン先が入ってしまったのだと思います。
タッチペンを激しく使っていると、本体が早く壊れるという話を聞いているので、ちょっと心配だけれども。


これも、手に入れて以来、毎日大きなハンコを押しています。
3ヶ月以上やってます。
ゴールデンウィーク中は、「本体の日付をずらす」といういけない技を使ってしまいました(^_^;;


実は、DSLiteを手に入れるために、横浜ヨドバシカメラに始発で行って並んだんですよね。。
いい年こいて何をやってるんだか??