かめの歩み

受験番号 SW348 - **** の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,630 点です。
午後I試験のスコアは,585 点です。


午前でだめかと思ってたので、まだよかったかな。
午後1は、やはり問4まるまる空白だったのはまずいかったですね。
配点低いと思って放棄してしまったのですが、甘いです。


いろいろあって、試験対策をしたとは言いづらいものがありましたが、
言い訳ですねぇ。
問題を解くスピードの遅さが悔しい〜。
ゲームをやりこむのと同じくらい、試験勉強に熱中できたら
もしかして良い報告が書けていたかも。


これからもっと忙しくなりそうなので、というかもういろいろな事が既に起きているので
試験勉強するのが、正直むつかしい。でも、目標を諦めるつもりはありません(苦笑)

秋は記念受験になるかもしれないけど、5000円で模擬試験したと思えば
いいでしょう。
かっこわるかろうが、いいのさ〜〜。


・・・と、自分に言い聞かせてます(^_^;;
宿題メールの返信だけは、モチベーションを保つためにもできるだけ頑張ります。
いつか、きっと受かってみせます。。