ただ今プログラミング中

今は、やっと希望分野のプロジェクト(プログラミング関係)に携わる事ができています。
スケジュールもタイトですが、自分の発想を、そのまま伝えることができる
ことが許されるのが本当に嬉しくて、全力を注いでいます。


(私は外注という立場で、やりたい分野のお仕事は、目の前にあっても
貰えるのが厳しい環境だったのです。)


私の履歴書、性別、外見からくる偏見、上司の思惑など、大きな壁があったのです。


どうしても目の前に、すぐそこにやりたい仕事があるのに
諦めることなどできませんでした。
苦節8年、大きなチャンスがやってきて、お客様先の偉い方に救っていただき
とっかかりは掴めました。


妥協できない強い願いは、どんなに長くかかっても
叶うなるように行動するからか
あがく姿が願う姿に見えるからか
何とか通じるものですね。


心底からの願い、叶うのはきっとこれから。