細い足に憧れます

最近長時間の立ち仕事が多かった(サーバに向かって立ち作業)のコトもあって、
足がパンパンでいたいデス〜〜。
リフレクソロジーの店(クイーンズウェイ)も行きましたが、
ふくらはぎ50分やって「少し楽になったかな」というくらい。
けっこうなお値段でしたが、あの足の腫れ具合には、
店員さんもコメントに詰まってしまうようでした(^^;
閉店間際だったのに、渾身の施術ありがたかったです。


「是非、次回の予約を・・」と言われましたが、平日はスケジュールの立てられない仕事だし、
行っても既に人で一杯だったりします。


今は、自分で一生懸命「さんいんこう」などの足ツボをめいっぱい押してます。
まずは、ダイエットしないとね。