今日はCG検定です.

ですが、何故こんな時間に日記を書いているのでしょうか。


はい、開始まであと30分。寝坊しました♪


先週稼動がきつかったうえ、昨日の勉強会の後の飲み会で
深酒したようです。
その結果、・・爆睡・・
しかも、今二日酔いしてます。

受験会場まではちょっとこの時間では間に合わないでしょう。
久しぶりにバカをやりました。
みなさんは、こんな風にならないで下さいね!


でも、勉強会はすごく為になったし、飲み会でもまた新しい方に会えたし
良かったです。
CG検定は、本をパラパラめくる程度しかやっていなかったので、
最初から記念受験のつもりでした。。秋に頑張ります。


あ、アルコール抜かないと・・水、水


AM11時。
今気が付いた。まともに受けなくても、問題用紙貰ってくればいいのです!
3級、2級を併願していて、2級の試験は昼からなので、今から行ってきます。
ちゃれんじゃー