大きな甘えん坊

実家から写真が来ました。
もう4ヶ月になるのですが、この大きさです。
左は、母です(^^;

甘えん坊で、朝明るくなると吠えるので、
毎日4時半に起こされているそうです。
(ご近所に迷惑だからね)
人懐こくて、すごくかわゆい・・


犬の散歩を朝夕やっているだけで
母は3キロは痩せ、「ダイエットしなくてもできちゃったわ」と
言ってました。

←「待て」で食べるのを待ってます。上も「待て」ですね。
どこまで大きくなるのかな?
柴と何か(レトリバーかラブラドールという噂)のミックス。
7キロは超えてます。
できるものなら毎日面倒をみたい。あ、でも、4時半起きは勘弁!
大きくなりすぎて両親が散歩で引っ張られないように願っています。