朝から参加

寝坊するかもと言っていた私が、なんと早起きを!
8時に目を覚ましました。
9時にジャン先生サンマルクカフェで合流
まもなくorikoさんと仲さんが合流。
河原さんと垣本さんが来てくださって、暫くおしゃべり。
その後は、フランス山港の見える丘公園に行きました。
カゼ治ったばかりで坂大丈夫かしらと思っていたら、
すんなり公園到着。
6月の風は爽やかでした。


お昼になって、元町でKarioさんと合流。
パスタとチーズケーキを食べた後、中華街を練り歩き。

そのあとKarioさんお薦めのお茶処で、凍頂烏龍茶と東方美人茶を飲む。
たまに飲む高級なお茶は、風流でちょっとぜいたく。


山下公園から、大さん橋を渡る。
大さん橋からみなとみらいをみたら、何だか本当に遠足にきたみたい。


夕方の待ち合わせ場所に着いたのは
17:30、ぎりぎりセーフでした。


総勢15人くらい?でお食事、その後のお話も楽しくて、昨日まで寝込んでいたのが信じられないくらい。
やっぱりジャン先生のオフ会って楽しい☆
沢山笑って、沢山元気をもらいました。
いろんな人とお話するのは楽しいです。

また、来週も勉強会でいろいろ勉強できるし、楽しみ〜。