のんびりタイムが必要

仕事もちゃんとして、自由時間もほしいので、出向会社の近くに住んでおります。自宅は休むところ〜と思っていたので、たいてい仕事帰りに、自社事務所で勉強させてもらっていました。。ところが、いま自社事務所が別プロジェクトで修羅場っているので、試験勉強させてもらえるような空気じゃございません(^^; 自宅で勉強すると、つい趣味のアロマやキャンドルが目に入ってしまったり、洗濯などやることを思い出してしまったり、で気が緩み(散り)ます。 「勉強部屋」があるといいですね。
・・と書いた後で、今日は自社事務所がたまたま空いていた。ツイてる!宿題メール等できてラッキーです。これから自宅へ帰って、ゆっくりできます。

ツイてる! (角川oneテーマ21)

ツイてる! (角川oneテーマ21)