休みの人が多い。

なんせ、イブだから・・というのがあるけれど。
(完全に独り言)
あの人も休んでる。
私の「心配」も当たっていそうだ。
・・切ない・・・。
これ以上、傷つきたくない。
そういうことかと納得することにする。
・・あまりにも、切ない・・・。
私との約束、忘れられた。
・・しかしあまりにも、切ない・・・。
私の気力が続いていた理由がなくなってしまう。

昨日の夜、夢見が悪かった。
なんとなく、嫌な予感がしていた。
実は、あまり眠れていない。

どうやったら、一人で生きていけるのだろう・・。
途中で、ついえてしまうかもしれない。
父親に言われた「お前は、それならそういう運命の子だったのだよ」と。
・・
否定できないよ・・。
ま、落ち込んでも仕方がないし、とにかく
「命あるかぎり、生きてみる」

・・・一度、平穏な人生を目前にしながら、
それを蹴ってしまった人間だ。それも運命か・・。

・・・(たまには、少し泣き言を言わせてね)・・・

#追記:後からみたら、随分となさけないことを書いていたもんです。
 もぉ、頑張れよ私!!(^-^;