とはいえ勉強しすぎはNG

昨日も3時半まで本を読んでいたもんだから、眠いわ眠いわ・・。
アイスを食べたり、ミンティアで目を覚ましながら仕事してますが
やばいですねー。おかげで、事務仕事やルーチンワークをすると一気に
眠く・・(笑)仕様書書きですら眠くて困ってしまう。
プログラムは頭つかうので、よほどでない限り眠くはならないんですけどね。
「早くもの作らせてくれー!(心の叫び)」

昨日鏡さんの本を買おうと思っていたんだけど、実践的でないようなので
ちょっと保留。この本を買いました。
しかし!私が買ったので、売り切れました。・・ゴメン(><)
文庫本ですから、安かったです。読んだら感想かきます。