本当のエコって

私の座っている席は、建物の外からの熱と、サーバ*1からの排気とで
めっちゃ熱いです。
1日に、500mlの水を3本消費しました。


正直、アイスノンとか、熱さまシートを貼りたいのですが
さすがに仕事場ではむずかしいですね。


熱中症になりそうです。
これは、早急になんとかせねば・・。


きっと地球もこんな風に、暑くて大変なんですね。


サーバ室の供給電力は、上限が決まっています。
新しいサーバや、マシンを買いたくても
消費電力が高すぎて、置くことができないのです。
サーバや、家電製品*2も、消費電力や排熱を抑えたものを作らないと
温暖化が進んでしまいますし
本当に必要で、買いたくても買えなくなってしまいます〜。

*1:テスト機です。

*2:エアコンなど、一部頑張っていると思いますが