10数年ぶり

行ってきました。昔行った時は、商店街や露店を眺めつつ
のんびり、ぶらぶらと行っていたものですが・・芋を洗うような、すごい人数でした。
竹下通りや、渋谷駅前どころではないです。


商店街の店もそれぞれ出店を出しているので、他のお祭りではないような
スパークリングワインなどが売っていました。


ワールドバザールでは、いろんな国の出店があって、各国の料理が食べられるのですが
インドカレー、タコスが特に美味しかったです!
ここもさらにすごい人で、夕方から行ったのですが、大汗をかいてきました。
向かい側にあるナチュラルローソンが涼しくて、少し助かりました。


昔は六本木から歩いて行ったのですが、
こんなに集まる人が増えたのは、麻布十番の駅ができたからでしょうか?
時代の流れを感じます。