受験予定

TOEIC 7月に受験するつもりでいます。
前回受けたのは、5年以上前になります。
リーディングの時間が足りなくて、最後の20問くらいは真っ白で提出した覚えがあって
ちょっとしたトラウマになってしまったのですが、とりあえず、500点を目標に頑張りたいです。


1日1分レッスン! TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up (祥伝社黄金文庫)

1日1分レッスン! TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up (祥伝社黄金文庫)

DS TOEICとこの本をやっています。
TOEICでの頻出文法、間違いやすい箇所が沢山載っている問題集です。
文庫本サイズなので、携帯にも便利です。
1章読み終わって、あまりに間違うので
読むほどに「自分って阿呆じゃないかしら・・?」と思えたりしますが
それだけ新しい知識が増えるんだよなぁと、自分を励ましております。
※この本の誤文訂正問題は、新TOEICには出ないです。

1日1分レッスン! TOEIC Test パワーアップ編 (祥伝社黄金文庫)

1日1分レッスン! TOEIC Test パワーアップ編 (祥伝社黄金文庫)

こちらか、最新の「ステップアップ編」が新テスト対応です。