行ってきました

第8回トレンダーズサロン、に行ってきました。
講演はもちろん、経沢さんがお話するのを、実際に聞いてみたかったのです。


すごい、会場は女性ばかり400人、圧巻です。
私より若い人が殆どで、しかも既に会社を経営している人達が挨拶しあっていたりと
パワフル!
参加者の方々が、普段から頑張っている様子が伝わってきて
私もモチベーションが上がります。


講演も、社会的に成功している方の生の言葉は重みがありました。
参考になる部分は、しっかりメモしてきました。


休憩時間に、ちょっと席を見渡してみると、凛とした真剣なまなざしがたくさん・・
あぁ、自分が頑張ってると思っても、もっともっと頑張っている人たちが
沢山いるんだぁ・・と実感しました。


私もやりたいことは沢山ある。勉強することも、場数を踏む事もその一つ。


今日は、上司にお願いして早めに会社を出てきましたが、とても新鮮な経験ができました。
感謝。