あけましておめでとうございます。

両家の実家に行ってきました。



じろうくんも元気です。


ここに写真はないのですが、だんなさんの実家で「しし鍋」(いのししの肉の鍋)を
ごちそうになってきました。亥年だけに、いいのだろうか(^^; 
でも美味しかったです。



ここはアイビーで有名なある場所です。いろんな所に行ってきました。


結婚して初めてのお正月は、かなり慌しくなりました。
私の実家が、いつもゆったりしているからそう感じるのでしょうか?
さすがにだんなの実家に5日間もいるのは、ちょっと居過ぎだったかもしれませんが
生活習慣、家風がかなり違うことを実感・・まぁ、いい勉強になりました。