買った本

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

早めに帰れたので、1巻から3巻まで買って読みました。
主人公、かっこいいです。
週刊誌の編集という仕事場で、登場人物も個性的。
すごいなー。


ちょっとだけ「あるある」と思った点
・電車の中で居眠り→ガラス窓に後ろ頭をぶつける
・職場で納豆巻を食べる。細巻ですが(^^;)お買い得で、腹持ちもいいんです、納豆巻。
・アツくなるとこ。言い過ぎてしまったりするとこ、いろいろある〜(^^;


まったく似てないとこ
・スタイル、おしゃれ。足細くなってミニスカートを履いてみたい〜。
 露出の高い服は着れません。
・たばこ。吸いたい気持ちはあるんですけども、1箱(カートン、ではなく)1年以上持ってます。
きっと湿ってます。
・自分は多くの時間を、パソコンに向かって仕事するからかもしれませんが、
 締切寸前でなくプログラムを作ったり、仕事をすると、考えが整理されて、気持ちも落ち着く。