パスタ

今日はめちゃ美味しいパスタを食べました。
一つは、野菜たっぷりのトマトソース。
とっても、ジューシー。
トマトそのものの甘さで、そんなに煮込まれていなかったです。
脂っぽさは全然なしで、いくらでも食べれそうした。


もう一つは、生ハムとポルチーニ茸のクリームパスタ。
生のポルチーニ茸が入っていて、塩加減が絶妙でした。
使っている材料はシンプルだと思うのですけれど、
いいものを使っているみたいです。


あっというまに完食でした。
今日食べたパスタは、今まで食べた中でベスト3に入ると思います。
決して高くないのに。
夕飯近い時間に、行列ができていただけのことはある。


自分であの味が再現できたらいいなぁ〜。


http://www.strictlyseattle.com/lme/shop/shop.html
今まで違う店舗に、何度か行きましたがハズレなし。
ケーキも、とってもおいしいです。