早起き

早起き倶楽部、よりは遅く起きているのですが・・
体力温存のため、自腹でグリーン車を使用。
本日の作業は、滞りなく終りました。
作業を終えて自社に戻ってきたときは、眠気で放心状態でしたが〜(:D)+〜
却って、こういったある意味極限な時にプログラムを読むと、いつもより読めるのは何故でしょうか。眠くても気が張っているからでしょうか?


明日も早起きです。あと1日だ〜。


後輩に「よくこんなレツアクな環境で耐えられますねー」と言われましたが
この業界で、今まで経験した中では、人間関係含め、これでもかなーり良いんだよ、と心の中で思いました。


「私、体力がなくなったかも」とか弱音を吐いてしまったから
気を遣わせてしまったかな?
イカイカン、こういう時こそ、しっかりしなくちゃ。


私もまだまだ、修行っす!!