たまには

言ってもいいですよね?
夏ばてです。

☆ここで、続きを読む 記法にしたかったのですが
 効かないのです。
 なんでだぁー「====」(かぎカッコなし1行)じゃだめなの?


会社2日休んでいます。
昨日は、起きることもできませんでした。


外はこの陽気、会社ではガンガンの冷房
周りではカゼの嵐


カゼ引いても、休めないのは解りますが、
いくら何でも、セキをするときに、少しハンカチを当てるなどの
気配りはして欲しいですね。お願い頼みますよー。


・・で、しっかり移った(爆)


体が効かないってーのは、もどかしくて仕方ないですね。
やっとこ医者に行って、薬を貰って来ました。


3年前はこんなにカゼ引かなかったんですけどね。
ロートルになったんか?
私は仕事に微力ながらも夢をかけてきた。
したいことができないのは困る。
ついでに言うと
したいことが解らなくなる人生はもっと困る。


上司もはらはらしています。
明日は、会社に行ける状態に持っていかないと。


健康管理、大事です。