幸せって何?

はっきり言います。私、恋愛下手です。
駆け引きなども苦手です。
そして、ある意味我侭だと思います。


結婚=幸せ、それも一つ。
得るものあれば失うものあり。

  • 「結婚して何もかも幸せ〜」って人もいます。←貴重。
  • 私の親友曰く、「結婚しなかった方が良かったと思うコトもあるよ」
  • 妹曰く、「お姉ちゃん、食べさせて貰うっていうのは、相手に尽くすことだよ。だんなのお金でブランドもの買って遊びまわっている人なんて、ダンナを愛していない証拠だよ!」

いろいろです。


家にいて専業主婦したい人もいるでしょう。
でも、私家に引っ込んでる「だけ」は苦手です。


私には夢があります。
大きな夢が。それがどうでもよくなるくらい素敵な人
あるいは、その夢を託せる人なら・・・まずほれ込みます。


誠実で、ある程度顔が酷くなく、普通に楽しくお話ができて、私よりか聡明な人。
私の苦手な数学と体育ができればもうこちらからお願いしますm(_ _)mって所です。


ただ、その人が自分を愛してくれるかは解りません。


もちろん、努力はします。
気が合えば自然とうまくいきそうですけど
たで食う虫もすきずき


とにかく結婚すれば勝ち組みとでもいうのなら、すぐにでも、経済力のありそうな人に色仕掛け 失礼、お近づきになるかも。婚姻届にハンコを押させれば勝利とでも?

手段を選ばずお金持ちになりたければ、銀座の高級クラブに弟子入りします。
どっかの会社の女性サクラ社長でもやればいい。
(こんなこと考えつく自分に呆れる)


でもそんなの嫌だから、自分の好きなエンジニアという仕事で働いています。


物事には愛が根本にあると思う。