カバラ数秘術

さっちさん(id:sachi2)がやってらっしゃったので、私もまたまた便乗。
URL:http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

        • -

◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。
→備考は当たってます(^^ゞ他は疑問点多し。

        • -

◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
→冷徹とは思えないけど、直感力は当たってるかも。内面的願望「支配されたい」・・ってそんなのいやーん(笑)

        • -

◆名前の最初の子音
Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

        • -

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 5 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
5 : 5 -- どちらともいえない

        • -

仕事の時は論理的ですね。ただ、占いをやっているときは直観も相当使います。
(コントロールしてます)

カバラは、勉強していくと深いのですが(生命の樹、セフィロトなど)、危険を伴うらしいのでタロットの先生に止められています。