体調がよくなってる

よかったです。それだけ、ソフ開の資格が欲しくて、プレッシャーだったんだなあと自分でも感じます。あった人はお分かりでしょうが、見た目がアレなんでとてもプログラム作るとは信じてくれない人もいるんですよ。今の職場は東大生だの院卒ばかりなんで、自分が最初携わることになったときは「本当に組めるの?せいぜいドキュメントくらいでしょ(笑)」と言われたし、資格を取ってる人はあんなに忙しいのに、入社1年目でMCPを3つくらい取ったりしてます。比べちゃ何ですが、いい刺激になります。(でも、せめて週に1回は8時前に帰ってみたいナー(^^;性格がいい人たちばかりなので、今まで放浪した中では最高の職場です。大事にしたいです。