カード展開

先日22日の相談のカード展開を、写真に取りました。許可があれば、質問内容の概要を掲載予定でしたが、デリケートな問題ですから「仕事関係について」とだけ書きますね。
(展開も、タロットを知っている人にだけ解るようにかきます)

[スプレッド]
ヘキサグラム法 大アルカナのみ使用。
[展開位置]
     1:ハイプリエステス (R)
     2:サン
     3:ストレングス   (R)
     4:エンプレス
     5:ハーミット
     6:タワー      (R)
     7:ラヴァーズ

なかなか読みが難しいカードが出ました。
2:サン、7:ラヴァーズ、あたりの読み方は、
カードの絵柄で主に解釈しました。
教科書的にカードの意味を覚えるだけの読み方では、うまくはいかないですね?
ラヴァーズには、別名「2つの道」とも呼ばれ、解決できない2つの問題を抱えて迷っている時に出ると言われています。また、ラヴァーズ(恋人達)は、楽しい事が大好きです。カードには、恋人達の間に超えなければいけない「山」が書かれており、天使が2人をそっと見守る図が書かれています。
この天使は彼の上司か、相談役でしょうか?それとも、彼自身を表すのでしょうか。

(で、ここに写真を載せたかったのだけど、諸々の都合で間に合いませんでした(^-^;)