お金に対する価値観

今の時代、みんな給料が安いのは全くフツウなので、サラリーマンやOLの皆様
あまり気にしないようにした方が良いですよ☆
自分自身が会社だ、と思って、赤字経営にならないようにすれば、大体困ることは
ないと思います。赤字になってしまうのは、何か改善しないといけないんですよね。
収入以上に使ってしまえば、お金が足りなくなるのはあたりまえですよ。
一回、バブルの景気良いときを経験してしまった方で、お金が貯まらない〜という方は
お金に対する価値観を変えていく必要があると思います。
お金が変動相場制なら、自分のお金に対する「価値観」も変動相場制にしないと、
時代に置いていかれてしまいますよ!流れに乗る、また流れを味方につけるのは
すごく大事だと思います。